ボニック

薄毛抜け毛にも効くさびとり健康法

ハゲないさびとり健康法



実は、考案者の半井さんは髪が薄く、すでに諦めていたそうです。
それが今現在、フサフサです。お世辞でもなんでもなくフサフサになっています。


頭皮も錆びる



半井さんはこれを、金属研磨に例えています。
磨きすぎるとメッキが剥がれ、錆びていく。
頭皮の状態を錆びないという最善な状態に保つためにはどうしたらいいのか。

頭皮が錆びると薄毛、抜け毛の原因になります。
そして彼は、すでに薄毛に悩んでいた状態からさびとりを実行し、現在フサフサの状態です。
まったく新しいアプローチの育毛対策です。


ちなみに経過写真を公式サイトから確認できます。
公式サイトは以下のページにリンクを張っています。

さびとり健康法のやり方。


関連記事▽

さびとり健康法とは。

さびとり健康法のやり方。

さびとり健康法のやり方

さびとり健康法のやり方



考案者の半井さんは、実は本職のメッキ職人。
金属のプロ、錆びとりのプロなんです。

三度目のダイエットに失敗。そして”活性酸素”の本に出会います。
活性酸素とは酸素が身体の錆びにつながるという理論です。

その本を読み、本職のさびとり職人である半井さんは、
自分の体が錆びてるのではないか?
そして、金属と同じように身体もサビを落とせるのではないか?
という仮説を立て自らの身体で実践。

効果は、15キロ減量、育毛、中性脂肪の低下。
驚きの成果をあげました。

方法は実は一般公開されていません。
会員登録が必要です。

公式サイトから会員登録、メルマガ登録をすると閲覧できるようです。
半井さんの運営するWEBサイトはこちらです。

さびとり健康法公式サイト。
タグ:さびとり健康法

ダイエットさびとり健康法

ダイエットにも効くさびとり健康法とは、



身体がさびないように、抗酸化作用の強いものを身体取り入れる、または錆びつかない身体にするために様々な方法を実積していく健康法です。
ポリフェノールなど抗酸化作用に効くと言われますが。
大きく違う点は、食物に含まれる金属を働かせて抗酸化を促す、という点です。
食物に含まれる金属の働きを理解して生み出された健康法なのです。
もちろんダイエットにも効きます。健康になる、若返るということは、
同時に脂肪の燃えやすい体を作ることにもつながるからです。

食物に含まれる金属成分



食物には様々な金属が含まれています。
例をあげるなら、レバー、鶏肉、などに含まれるクロム(Cr)。
金属のクロムは糖尿病を予防する役割をもっているのです。
こういった食物に含まれる金属の枠割というのは、
あまり語られることはありませんでした。
そしてこの「さびとり健康法」では
体にどんな作用を及ぼす金属があるか?という点から発しています。
もちろん、いい金属も悪い金属もあります。
それを見極めた上で、身体の中の金属成分をケアしていく。
そうすることでサビない身体を作り上げていく、という健康法です。


薄毛にも効くさびとり健康法。

さびとり健康法のやり方。
タグ:さびとり健康法 ダイエット

        効果があったオススメ記事→買っちゃったよボニック(980円の痩身器具)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。